SSブログ

徳澤直子が大学に入学 モデル業は?というか離婚は? [芸能]

スポンサードリンク

元CanCamの専属モデルである徳澤直子(28)が、晴れて
今年の春より大学生になることを、
今日、自身のブログで発表しました。

歳が歳だけに、大学入学と聞くと違和感を感じる方も
いるかもしれませんね。

しかし、実際に大学に通うと分かるのですが、
普通に、元企業家だったりだとか、30過ぎのおばさんも
学校に通ったりしています。
学ぶ意欲があればおじいちゃんだって通って構わないのです。


ちなみにどこの大学に通うのかはまだ報告がありませんし、
同じ学校の生徒からの情報もまったく出回っていません。

普通でしたら今頃はどこの大学でも履修登録のために
何度か学校に行っているはずです。

何の噂も持ち出されないということは通信教育かもしれませんね。

通うとしたら、お金に余裕もあると思うので都内の私立大学でしょう。

ただFBで徳澤は4月からまた大学生になると発言していたので
若いころにも一度大学に通って時期あるようです。

入学した大学と何の勉強をするのかというのも、情報が入り次第
追記でアップしますね。

徳澤は以前は人気有名女性誌の「CanCam」だけでなく「with」、「JJ」
にも同時に掲載されていたので多忙だったのですが、
現在は、「美人百花」での掲載が主で、比較的仕事量も減ったので
大学で学ぶ道を選んだのでしょう。

といってもモデル業も続けていくとのことですので、
育児もありますし、以前より過密日程が続くことになるのではないでしょうか。

自身のブログでも、「要領悪いのでガリ勉生活になりそうです」と
覚悟の上での発言をしていますので、まあ大変でしょう。

とにもかくにも、卒業までの4年間を勉学に有意義に費やして
頑張って卒業してもらいたいですね。

かくいう僕も現在大学1年生で、慣れない学校生活に右往左往している
状況なので、同じ大学生として応援したくなる気持ちが
出てきます。


さて、そんな徳澤も子供がいるので、一人のママです。
旦那でプロ野球メジャーリーガーの西岡剛(28)との取り沙汰された離婚は現在協議中とのことですが、
いったい二人の間に何があったのでしょうか。

交際が発覚したのは2010年1月25日。
このころ西岡はまだ日本の千葉ロッテマリーンズでプレイしていました。

二人の出会いのきっかけは、「cancam」で一緒にお仕事をして、
知り合いのパーティーで再会したことで意気投合したところからはじまったそうです。

西岡は結婚後、ツインズに入団。
徳澤もアメリカに移住することになります。

アメリカ暮らしの最中に徳澤の妊娠が発覚したのですが、
徳澤が身篭って5ヶ月のときに、突如悲報が舞い込んできました。

西岡の浮気です。

お相手はグラビアアイドルの松井沙也香とのこと。

西岡が直々にアメリカに呼んだとのことでした。

そんな簡単にグラビアの松井を呼んで、
行為にいたってしまうと言うことは、
それ以前から、そういう関係の中にあったのかもしれませんね。

それにしても、スタイル抜群で絶世の美女といっても過言ではない徳沢
を差し置いて、よくもまあ浮気なんかできましたね。

いったい西岡はどんな心境だったのでしょうか。

徳澤は、西岡とのアメリカ移住に伴い
英会話教室に通ったり、西岡の食事面でも
バックアップしていくために、料理の勉強もしていました。

こんなに献身的で尽くしてくれる徳澤にでも、床の上では
西岡を満足させることはできなかったようですね。

結婚って難しいですね。

僕はこのブログに、結婚ネタの記事をよく載せますが、
実際は結婚に関しては無頓着というか、自分が結婚している
ことなんて想像できません。

特段強い結婚願望なんていうのもありません。

ただ結婚の記事は、新婚さんが当初はどこでも幸せで当たり前、だと思っているので、
単純に、いいな~、と感じながらと書いています。

今回は、結婚して時間が経過した後の夫婦状況を書きました。

ただそこまでくると、複雑にいろいろな要素が絡み合って、
僕には到底理解できないプライバシーの領域になります。

そのミステリアスな部分を探るのもまたおもしろいですね。

西岡の不倫騒動の後は、二人の仲は完全に冷め切ってしまったようで
現在は弁護士をつけて、離婚協議中とのことです。

このままことが進めば、西岡が慰謝料を払うことになりそうですね。

子供が生まれたばかりで、本当はこれから
両親がその子供に愛をそそいでかなければいけないのに
かわいそうです。

まあとにかく、徳澤は大学卒業まで頑張って精進してほしいですね。

以上ですおわり☆






スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。