SSブログ

眞鍋かをり 吉井和哉と破局! 1年の交際期間の間に何が!? [芸能]

スポンサードリンク

タレントの眞鍋かをり(32)とロックバンドTHE YELLOW MONKEY
のボーカル兼ギターの吉井和哉(46)が破局していたことが、
昨日、4日に判明しました。

眞鍋がニュース番組「とくダネ」で交際を自ら暴露してから
約1年と短い付き合いです。

破局の原因はいったいなんだったのでしょう。

このロック界のカリスマと、芸能界の天才児の異色の
カップル誕生の当時の反響はこれといって
大きくはありませんでした。

二人の仲は、お互いの家を行き来するほどの親密な
関係で、眞鍋自身は結婚の考えもあったそうです。

フライデーはこの二人の交際関係をいち早く記事にし
報道しようと構えていましたが、眞鍋側の事務所から
日刊スクープに、綺麗な交際内容の報告したため、
そこからのフライデーのスクープ潰しもありました。

交際関係の報道は結構あっさりと報告されたため、
そこまでお茶の間を賑わすほどのものにはならなかったのですが、
今回の破局の一報には驚きの声が上がっています。

二人の別離が始まったと推定されるのは、
吉井の今年の2月23日の山梨・甲府公演を皮切りにした全国ツアー
の少し前だそうです。

しかし、2月14日のバレンタインデーでは、二人が同棲していたと考えられる
マンションから眞鍋が出てくるところが目撃されているので、
このころはまだ仲睦まじかったということです。

ということは吉井のワンマンライブ開催の、本当に直前に
別れの話がでたということになりますね。

ライブ活動を展開する上で、吉井はこの別れが原因で、
何か支障がでたりしなかったのですかね。

むしろしがらみがなくなり、すっきりとした気持ちでライブに
のぞめたのかもしれません。

というのも、破局の原因として考えられるのが、
結婚願望が強く、直ちにでも実を結びたい眞鍋と、バツ一で離婚の経験がある
吉井との見解の相違があったということだそうです。

吉井にとって見れば、結婚にとても慎重になってしまい、
眞鍋の結婚の言葉にも待ったがかかってしまうのはしょうがないことですよね。

それでも眞鍋は早期の結婚を意識して、
吉井にその気持ちを押し付けていたんでしょうか。


眞鍋は若いころは東洋紡水着キャンペーンガールや
日テレジェニックに選ばれ、その抜群のプロポーションを活用して
水着での活動を主に芸能活動をしていました。

そこから映画ウォーターボーイズでの出演を
皮切りに数々の映画やテレビドラマ、バラエティにも出演するようになりました。

とくにバラエティの出演数はとても多く、
インテリでもあることから、人気番組マジカルバナナやQ様などの頭を使う企画にも
多数出演しています。

最近では、人気企画番組の「逃走中」でも積極的にミッションに参加する
姿勢や、ハンターの追走から免れてる時間も長くテレビに映る時間も多くなり、
若い年代の人からも高い知名度を受けているようです。

なので広い年代の層が眞鍋さんを知っているだけに、
今回の破局報道は反響を呼ぶかもしれませんね。

眞鍋は、以前に長い期間芸能活動を休止したり、
事務所での「枕接待」など不埒な内容の報道もあったために
今回のニュースも悪い意味に捉えられるかもしれませんね。

本人としては、賢いので頭が回るだけに、下手に
印象を壊したくないとの思いが強いと察します。

眞鍋はたくさんのファンも抱えているため、
自分のことが放送されるたびに、そのファン離れが起きないように
イメージ力の回復をはやくでも行うべきですね。

女性のタレントは男性と違って、
いい要素だけしかみられていないケースが多いので、
その彼女自身のイメージというのはとても大事になってきますね。

追記です。
眞鍋側の事務所は「今回の件に関しては事実ではありません」
の公表しました。
なので僕の記事をあまり鵜呑みにしないでくださいね。
ごめんなさい!

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。