SSブログ

伊勢谷友介の華麗な女性遍歴 その裏には暴力も! [芸能]

スポンサードリンク

整った顔立ちとスラリと伸びた姿勢がその教養の高さを
思わせる伊勢谷友介。

厳格で教育熱心な家庭に育った伊勢谷友介(36)は普通なら2浪3浪してもおかしくない
東京藝術大学を現役で合格していて、さらには小さいころから
学んでいた英語力を活かして海外にも短期で何度か留学していたそうです。

高学歴もさることながら、
伊勢谷は俳優として数多くの映画に出演したり、モデル活動に加え、
実業家でもあります。

その伊勢谷のバックグラウンドを知る限りでは、とても
好印象の持てる人ですが、今回、週刊文集によって
過去の女性とのお付き合いでのお粗相が取りざたされちゃいました。


それが度重なる暴力とストーカーです。

え?伊勢谷がストーカー?
こんなイケメンなのに?女に不自由ないでしょ?

と思うかもしれませんね。

でも、過去にお付き合いした複数の女性の方から
その事実関係がお話ででたようで、暴力、ストーカーは
本当のようです。

まず一人目の元恋人で被害者はモデルAさん。
噂ではこの人は、内田ナナだそうだとか..

この方は、お付き合いのすえ結婚まで
考えたそうですが、つまるところ暴力が原因で別れたそうです。

二人目の被害者で元恋人のBさんは、
Aさんと同じく日ごろから暴力を受けていたそうで、
ひどい時には、‘‘エアガン‘‘で攻撃されていたそうです。

最低ですね。

Bさんの場合は、このあと両親にこの事実が知れ渡り
口止め料として伊勢谷が慰謝料を払ったのだとか。

それに加えストーカー行為も収まらなかったそうです。

怖いですね。

ちなみにこのBさんはモデルの比留川遊だそうです。

今回の件で慰謝料を支払ったことについて、Bさんの元事務所に
事実関係を聞いたところ、
「詳しく話すことはできませんが、お問い合わせの件は、事実です。
ただひとことだけ、(伊勢谷は)ひどいヤツだったと。
こちらから言えるのは、それだけです……」

と、事実も明白ですね。

伊勢谷側の事務所はこのことについて
何も言及することはなかったようです。

現在、伊勢谷友介は若手大女優の長澤まさみとの仲が
取り上げられていますが、今回の件が長澤の耳に入ってしまったら
長澤はどう解釈するのですかね。

今後の二人の恋愛の展開にも目が離せませんね。

ところで、甘いマスクに隠されたゲスな裏の人間像を暴かれた
伊勢谷友介ですが、彼の恋愛遍歴がこれまた豪華ですごいのです。

まず、1999年にフライデーされた広末涼子。
いきなりこのビックネームですが、
広末は、過去にも反町隆史や妻夫木聡との仲も噂にあげられています。

よほどイケメンが好きなんですかね。

話はそれましたが、
次に話題になったのが、浜崎あゆみ。

さらには、自分では仲のよい友達の一人と
言っていますがどうでしょうか?タレントの吉川ひなの。

神社デートで人目を気にせずハグをしているところをみられた
女優の麻木久美子。

まだまだいきますよ。

続いて、女優の常盤貴子。

女優の木村佳乃。

ほんとに豪華ですね。
ここまでくるとうらやましさと感動で目からウロコなのですが
まだまだ続きます。

上記で出たモデルの二人。
この方々も、モデルだけあってすごくスタイルもよくて華やかですので
是非画像検索してみてくださいね。

そしてラストに「TOKYO AWARD」で司会を務めるSYELLY。
この二人の仲は、伊勢谷の一目ぼれから始まったのだそうだとか。

そして現在、長澤まさみです。

どうでしょうか?
もう女優キラー的な異名をつけてもいいんじゃないかしら?

とても豪華ですね。

しかし、よくよく考えれば、この女性の方々も
伊勢谷からの暴力やストーカー、ひどい時にはエアガン攻撃を
受けていたかもしれないと言うことです。

二人の仲たがいの原因は、口論や多忙によるすれ違いなど
いろいろあるとおもいますが、
やはりDVは何があってもいけないと思います。
たとえ、殴る原因がその女性にあってもです。

今回の件では長澤まさみだけでなく、日本のファンの方々にも
イメージの上でとても悪いものが植えつけられると思います。

伊勢谷はボランティア活動にも熱心ですが、
裏の顔を知られちゃあ、そこにあるのはまやかしや胡散臭さですよね。

これを収集つけるのはとてもむずかしいことだと思います。

これからは、アメリカ俳優のジャックニコルソンが演じるような奇人キャラ
で映画のキャスト枠を埋めれば、日本の皆さんに無理していい顔を見せるより
本人らしさを十二分に発揮できるのではないでしょうか?
そろそろ楽になってもいいんじゃない?

COCO塾でのCMも、12歳から英語を学んでいた伊勢谷とは
何の関係もないはず。
にもかかわらず、あたかも伊勢谷の流暢な英語はCOCOで培われたかのように
放送しています。

今回の件を勝手に関連づけて申し訳ないのですが、
やはり胡散臭さが拭いきれませんね。

おわり☆







スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。