SSブログ

上原さくら 慰謝料減額! 不倫がバレた! [芸能]

スポンサードリンク

去年の11月に旦那で社長さんの青山光司(40)と別居状態で
離婚の危機にあると報じられたタレントの上原さくら(36)。

慰謝料の話も出ていることや、上原の度重なるわざとらしい
自殺未遂のことを考えると、
離婚はほぼ確定的になっています。

そんな上原、やはり自殺未遂は慰謝料額を上げるために画策したもの
なのでしょうか?
男とラブホテルにいたことを報道されてしまいました。現在病院で入院というかたちで治癒を行っている上原は
医療施設を抜け出し、強面の男性と会い、その足で神奈川県の東名高速インターチェンジ
付近にあるラブホテルに入ったそうです。

男と女2人きりでラブホテル、もうすることはひとつですよね。
今は離婚調停中であって離婚自体がまだ成立していないので、
当然これは不倫。

弁護士の山口さんも「離婚調停中の彼女のこの不埒な行動は
彼女にとってマイナスになり、へたをすれば慰謝料ゼロの可能性も
あるでしょう。」
と言っています。

さらに山口さんの話では
今推定される青木に課せられる慰謝料金額は5000万円が限度だそうで、
今回の件で3000万にまで下がるとのことです。

それでもまだ3000万円か...

減額の数字を見る限り、個人的に納得いかない方もいるでしょう。
僕もその一人ですが。

山口さんはこうも続けています。
「裁判で不倫の経過が追及されて、今回の離婚の原因が
彼女の不倫によるものだと認められれば、逆に彼女が慰謝料を払う立場に
なります。」


旦那の青木は、KRH代表取締役社長ということもあり
かなりのお金持ち。

前の旦那もお金持ちだった上原は、幼少時代、かなりの貧窮ぐらしを
していたため、それがトラウマになっていて、
大金持ちさんには目がないのでしょうね。

しかし、青木と入籍したのは2011年の4月1日。
そこから1年と半年という早い期間で別居という状態にいたりました。

原因として考えられるのは、成長過程のまったく異なる二人の価値観
や金銭感覚の違いや、上原の極度の潔癖ですかね。

上原の潔癖はテレビで何度も紹介されているので結構有名です。

潔癖と聞くだけでも普通の一般人に理解してもらうのは難しいですが、
上原の場合は、旦那と同じ洗濯機で下着を洗うのは嫌だとか、
エレベータのボタンはひじで押すだとか、潔癖の度合いも常軌を逸しています。

一緒に生活する上でも、彼女にとって生理的に無理なことが何度も
あったのでしょう。

潔癖の問題は、二人の理解力がないと本当に難しい問題ですね。

上原も青木の財布にしか目がいっていなかったのでしょうか。

もっと上原自身のことをよく考え、理解してくれる人と結婚しないと、
潔癖のこの問題は無理難題に思えます。

経済面にしても、やはりお金のある人を魅力的に感じてしまうのは
仕方のないことかもしれませんが、
自分に見合った人を探すべきです。

僕もあまり恋愛経験は多くないので、愛がどうのとか、そういう話は
むずかしいですが、上原にとってよい理解者になる人を探すべきだと思います。


それにしても、昔の上原に比べるとその容貌は(中身はすっからかんですが、)
すごく大人っぽくなりましたね。

この記事を書きながら、昔の人気テレビドラマ「ナースのお仕事」に出ていた
ころの上原を思い出していたんですが、
昔はその役柄も、喋り方も本当にガキっぽさ満載だったので、
今はすごく見違えたように思います。

2度の結婚を経て、一皮も二皮も剥けたんでしょうかね。(表面的な意味で)
もっと中身も成長してほしいです。

ちなみに上原さくらのブログは2012年の別居報道以来
まったく更新されていませんでした。

おわり☆

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。