SSブログ

志村けんは検査結果問題なし! 加藤茶は大丈夫かぁ? [芸能]

スポンサードリンク

ザ・ドリフターズのメンバーでおなじみの志村けんが
先月に肝臓数値が悪いと体調不良を訴えていましたが
昨日、検査をした結果、特段問題はなかったそうです。

3月12日ごろ自身のブログでは肝臓が悪いと告白し
ファンの方々のみならず、日本全土を心配にさせた志村けん。

一部では、自分の番組でよく共演をする元グラビアアイドルで
現在タレントの優香のデキ婚の噂が志村を苦しめたんじゃないか?
ともいわれているようです。

このころに、病院側からは「休肝日」をとることも言い渡されていて、
それ以降何日か休みを入れていたようです。

自身のブログでは、肝臓を悪くする原因のひとつにストレスを抑える
ことがあげられていますが、解消の方法にはお酒しかない...
と、それ以降も仕事仲間で友達のダチョウ倶楽部の上島竜平と
ちょくちょく焼酎を飲みに行っています。

しかし昨日の検査結果では大丈夫だったと言うことなので
ひとまず安心ですね。

ブログのコメントにもファンの方々の安堵のコメントが多数寄せられていました。

酒は百薬の長って言葉も、酒好きのひとにとっちゃあ
本当に当てはまるのかもしれませんね。

ただ志村けんは、これからは食事とお酒には充分気をつける
とも言っているので、また肝臓をこじらせることがないようにしてほしいですよ。

それと、僕のブログ呼んでくださる皆さんにも、
志村けんのブログに少しでいいんで足を運んでもらいたいですね。

なぜかって、今では高齢の志村けん。
年齢に似合わず高校生ブログみたいな可愛いデザインのブログで
文章も絵文字満載。

背景も黄色で、さすが女好きの志村けん、
女の子に好かれたいために自分のブログにもぬかりがないようです。

以降、内臓の検査も改めてするそうなので、早く体調治して
新春のバカ殿姿でのアイーン!がみたいですね。
今健在なのかな?アイーンは。


一方、当方もドリフのメンバーの加藤茶。
キレイな奥さん綾菜さんも伴侶にし、今は何不自由ない
生活を送っているようですが、健康面だけは心配です。

2006年に、食生活の乱れから、大動脈解離という病気
を患いました。

この病気はとても複雑なものらしいのですが、
大動脈と心臓に関係のあるものだそうです。

手術の末この大病から生還した加藤茶。

病気の原因は過度の脂っこい料理の取りすぎだと
言われていましたが、
嫁の綾菜さんは聞く耳持たずです。

当時、結婚したてのころ、加藤茶兼、綾菜のブログではよく綾菜お手製の
料理の画像が張られていましたが、どれも体調を考えた料理とは
言いにくいものでした。

昼のそれはハンバーグにシチュー、ステーキ、カレー
その後の夕飯では主菜としてチキン南蛮にプルコギ。
もう脂ぎっとぎとです。

さらには風邪を引いた日には。唐辛子がたくさんのモツ鍋、
と、容赦がありません。

加藤茶は病気を患ってから抗凝固剤のお薬を飲んでいるのですが、
専門の医師の話によると、この薬を服用するにあたってビタミンKの摂取を控える
ことが指摘されています。

それにもかかわらず、ビタミンKを多く含む納豆を食卓に出したりと
とても加藤の体調を気遣ってるとは思えない綾菜。

それをみかねて、ネットではたくさんの心配の声が
あがりました。

それ以降あまり加藤のブログでは、綾菜が食卓の画像を
載せなくなったようですが、やはり心配の声はやみません。

一部では、綾菜は加藤茶に早く逝ってもらいたいんじゃいか?
と、その結婚自体を疑問視する意見も出るほどです。

加藤茶(70)に対して25歳の綾菜。
まだまだ若いし、新婚だっただけに自分の作る料理に
腕を振るいたくなる気持ちは分かりますが、
ちゃんと茶のこともみてほしい!

2chでたたかれ始めたり、過去を詮索されたりするのも
仕方のないことだと思います。

志村けんはじめ加藤茶も日本を代表するコメディアンなだけに
自分はなりを潜めるなんて到底無理な話です。

ちゃんとこの大御所の妻だという自覚を持って献立を決めてもらいたいですね。

志村けん、加藤茶ともにだいじょうぶだ~って聞けたらいいですね☆

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。