SSブログ

島崎遥香 すっぴんかわいいし年収3000万円とか...勝ち組スギだろ! [芸能]

スポンサードリンク

昨年9月、AKB選抜総選挙でみごと1位勝ち抜けを決め
シングル曲「永遠プレッシャー」でセンターを務めることとなった島崎(以下ぱるる)。

顔も可愛いのに運まで見方にして、(まあ可愛く生まれてきた
時点で強運の持ち主なんですけど)
センターにまで上りつめ、2009年に9期生として入ったAKBで
3年越しにやっと花を咲かすことができたようですね。

そうなればおのずとこっちのほうも(手の平を上向きにして
親指と人差し指をくっつけてみよう)わんさか沸いてくることになるでしょう。

先日、増田有華(通称ゆったん)を記事に取り上げさせてもらったときに
某テレビ番組で年収1000万を超えていることがわかりました。

やはりセンターの呼び名も名誉、人気だけではなく、
その報酬をも大きく変えてしまうようです。

額にしますと増田の3倍。
ぱるるは今売れっ子のこの時期に年収3000万円を稼ぎ出していたようです。

ソースとしては、同某番組で他のAKBの年収の話になったときに
島崎遥香、同グループの小嶋はるな、篠田麻里子が最近引越しをしたらしく
3人とも場所ともに高級マンションとか。

その額は2800万~3000万で、お金にたらふく余裕があるのが
伺えますね。

ここから見積もって、最低でも3000万の話ですよ。

ぱるるはテレビ出演の増加、インテル「Ultrabook」をはじめいくつかのCMをもち
さらには握手会でファンに対してそっけない対応をとる通称「塩対応」から
「神対応」への超変貌で握手会参加人数も着実と延ばしています。

ちなみに握手会での自分の対応を変えるために、フジテレビ人気番組
「めちゃめちゃイケてる2時間スペシャル」では最近結婚をはたした矢部っちの支援の元
孤軍奮闘する様が放送されました。
二人はまるで親子のようでした。実際にぱるるのお父さんは矢部っちに激似だとか。

そんなこんなでぱるるをうまくプロモーションしてくれる場も順調に
増えています。

確かに、お金の報酬源としてはもうしぶんないと思います。

しかし昨年の9月に選抜総選挙でセンターに決まったわけで、
そこからいきなり3000万の年収とゆうのは少し度が過ぎてる
ようにも聞こえます。

ここの審議については少しランプが灯るものかもしれませんね。

でもこれだけはいえますね。
ぱるるは年収3000万円を十分に稼ぐ力をちゃんと持ってると思うし、
その額では決して評価できないほどのすばらしい主要メンバーに成長してるとおもいます。

センターに相応しいかわいらしいルックスに加えて、
マイペース、さらには天然を超えてぽんこつといった、
ファンにとってはほっておけないようなキャラクターを持っています。

ぽんこつと聞くと記憶に新しいのが、テレ朝「アメトーク」で放送された
出川&狩野ぽんこつコンビ。

すくなくとも僕はこの二人をまずはじめに想像しますね。

このふたりも同様に、同じ芸人さんはもちろん、ファンの方々にも
すごく愛されていますよね。

そうですよね?あれだけいじられるのは愛の裏返しですよね?
あってますよね?w

なのでぽんこつぱるるも、ちゃんとファンにも分かりやすいような
キャラ立ちができていると思うので、センター獲得を皮切りに
これからもその個性をいかしてもっと精進していってもらいたいです。

でも忘れちゃいけません。
人の価値ってのはその人の着ている服や乗ってる車、職業、年収
で決まってしまうほどやわなものじゃありません。

確かにこのどれもその人を評価するひとつの判断材料にはなりますが、
もっと目を向ける大事な部分があることを読者様には忘れないでもらいたいです。

僕のブログではこれからも、誰これの年収いくら!って記事をたくさん出していくと思います。

でもそれはただの好奇心からくるものであって、
年収がいくらだからこのタレントはすばらしいだとか、(もちろん素晴らしいですよ!)
この俳優の乗っている車は外車の何々だからかっこいいとか、
(もちのろん、めちゃくちゃかっこいいですが、)

人物評価に目をつけている訳ではありませんよ。

みなさんも単純に芸能人のお給料事情は気になりますよね?

僕もその程度で記事を上げてます。

終わり☆

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。