SSブログ

オリエンタルラジオ藤森 田中みな実と仲直り 熱々デート [芸能]

スポンサードリンク

お笑い芸人オリエンタルラジオ藤森とTBSアナウンサーの田中みな実
が仲睦まじくデートしてたらしいので、仲直りしたんだ!
ってことで記事をあげたいと思います。
ちなみに藤森は田中みな実の両親にまできっちり頭を下げたんだそうです。
あれだけチャラ男の名を自分のほしいものにしてきた藤森が
今回は本気で結婚を考えてるのかもしれませんね。

去年の12月ぐらいですかね。大阪のクラブでお持ち帰りした女性の
妊娠報道があって役3ヶ月。

さらには堕胎させてしまってかなりの非難をあびてましたよね。

タレントのフィフィにもtwitterでなじられる始末。

でもやっぱりこの報道を聞いて一番がっかりしたのは
他でもない婚約相手のTBSアナの田中みな実ですよね。

僕はTBSアナでもこの方はあまり好きではありませんでしたが、
この時はすごく同情したのを覚えています。

同時にチャラ男のキャラがなじんできた藤森が何事もなく結婚
なんてありえるのか?
絶対何かやらかすぞ!とも確信してたんですけどね。

このあと藤森は彼女に話しかけても少しも口を聞いてもらえなかったようです。

そんな状態が続いて、正直修復なんて無理だろな~
なんて思ってたんですが、それから約3ヶ月経てデート報道が流れたので、
自分にとっては以外な展開でした。

とゆうのも藤森は田中みな実の両親にも自分で頭を下げにいったらしいです。
これは定かかどうか分からないのですが、
デート報道を見る限り、やはり何か自分なりにアクションを起こしたことは確かでしょうね。
妊娠報道が大きかったのでほとぼりがさめるのも無理でしょうし。

気になるデートは、『代官山蔦屋書店』でDVDを借りてたそうです。
とゆうことはお家デートですね。いいですね。

デート中は回りの人だかりも気にぜず熱々hotなところ
を見せ付けていたようです。

藤森もチャラ男を売りに新境地を開拓して芸能活動をしてきたので、
そんなチャラ男の藤森が好きだ!ってゆう濃いファンも少なからずいるでしょうね。
その人たちからしてみれば藤森の結婚はどのように感じてるんでしょうか。
結婚を期にファン離れもあるかもですね。

ちなみにそんな僕もチャラ男の藤森は嘘をつく以外は嫌いじゃなかったので、
不倫報道楽しみにしてます!
ってのはジョークですよ汗

末永くご幸せに!




スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。